2022年を振り返って!!

皆様にとって、2022年はどんな年でしたか?

それぞれ、色んな思いがあるかなと思います!!

1年が早かった・・・本当に早かった。

あっという間におじいさんになるのかと思うくらいのスピード感でした。

ただし、個人的には充実していたかと思います。

世界情勢では、ウクライナとロシアの戦争が続いており、日本では円安も進み、連動して増税など

良い話がほとんどなかったですね。

社会を見ると働き方や人としての在り方の変化を感じますね。変化にどう向き合うのかが鍵ですね。

私も家族への接し方、仕事への取り組み方の変化は、良かったと確信できた1年となりました。

手応えを感じているので、2023年がより一層、私どもに関わる人たちに喜んでいただけるよう尽力して

いきたいです。

平和で皆様にとって良い1年の締めくくりと、素晴らしいスタートになるよう祈念致します。

このページのトップに戻る